バトン

抹茶味がお好み(?)で、トッピングにこんこんを選んでしまったこの方からバトン頂きましたw
川*’ー’)<でも、あーしが本命やよ〜
バトン名、ミドリさんがわかんないなら私もわかんない(w



■あなたが初めて買ったCDは?
・・・LOVEマシーン・・・・・?(覚えてないw


■あなたが好きな歌は?(何個でも)

銀色の永遠/藤本美貴
・声/モーニング娘。
・INDIGO BLUE LOVE/新垣里沙亀井絵里田中れいな
・寝坊です。デートなのに・・・/モーニング娘。
・ジリリ キテル/Berryz工房
大阪 恋の歌/モーニング娘。
・ずっと 好きでいいですか/松浦亜弥


えーとね、バラードとか好きなんですよねぇ。
心にジーンとくる歌が特に好きwww
千奈美に「大阪 恋の歌」は最初買うつもりなかったんです。
オフ友に「大阪人だったら買うべき!」とw


涙が止まらない放課後/モーニング娘。
・♡桃色片思い♡/松浦亜弥
・今にきっと・・・In My LIFE/後藤真希
・駅前の大ハプニング/藤本美貴
・恋のやじろべえ/たんぽぽ
・21時までのシンデレラ/Berryz工房
・ズッキュンLOVE/ミニモニ。


次は元気!な曲。
「駅前の大ハプニング」、ホントに好きですw
「21時までのシンデレラ」は、ベリシングルで初めて買った曲です。


・浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・恋の花/安倍なつみ


これらの曲は、ホントに大好きw
「恋の花」のテンポとか、ちゃいこー



■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)


恋ING/モーニング娘。
恋は発想 Do The Hustle!/モーニング娘。
・愛と太陽に包まれて/モーニング娘。
恋がステキな季節/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・丸い太陽/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・何が愛か分からないけど・・・/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・Don’t Stop! 恋愛中/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・恋にジェラシー申し上げます/安倍なつみ
・愛ひとひら/安倍なつみ


えーと、まだあるんですけど長くなるので以下略。
カン紺藤の曲、本当に大好きなんですよ。
全部が大好きですw


■あなたの推しは誰?
紺野あさ美ちゃん。


■あなたの浮気メンは誰?
いません!!!(多分

■あなたが流行らせたい言葉は?
川o・-・)<米だってとげるさ〜
川o・-・)<おじゃ、マ〜ルシェ!紺野です!


■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)


ついに「こんどん」ではなく「さゆどん」でレスしてきた方


大阪遠征の目的は俄然強めにベリ紺目的(w


360度どこから見ても愛ちゃんのキャワいさが伝わってきますw


遂に実現!もぐ絵×にゃむにゃむの素敵妄想!


実は友達もベリヲタ?今も好き?w


概に回っていたらごめんなさい。
川o・-・)<よろしくお願いしますーw