米レス

川o・-・)<紫芋に、干し芋のトッピングはいかが??

川o・-・)<ここんさん
>なかなか紺ちゃんの三つ編みを見る事無かったから新鮮。
ですよね!
ハロモニでの二つくくりが少なくなったので、特にいい感じですw
>そして、付属DVDも楽しみにしてますよ〜
最後のこんこんの「川o・-・)<ちゅ♡」が1位でもよかったかなーって思います(w


川o・-・)<kenken76さん
初めまして!もぐといいます。
>各所で「難しい」というコメントをわんさと貰っております企画ですが
私も思いました〜
どのこんこんも魅力的で、素敵なカットが多かったのでwでもあのカットが好きですね、私はw
>結果発表は15日を予定しています。どうぞ、お楽しみに!
楽しみに待ってます!


从*・ 。・)<さゆどんさんなの。
>う〜ん、1冊あげる代わりにこんこん独占する権利頂けますか(笑)
え?い、いやですよっ?w
変わりにさゆみの独占はいかが?w
从*・ 。・)<うっふんっなの♡
>こんこんが三つ編みやよ〜って感じですね(笑)
さゆどんさんは「せいふくやよ〜」でしょ?(笑


ノノ*^ー^)<GIN兄
>しかしこれで小学生って言うんだから。。。
ビックリですわ;
りしゃこ、おとなっぽい!!wうらやましいw
>画像を見せてもらうとやはり幾分大人になられたかなぁって印象を受けるね☆
あれ?買うっておっしゃってませんでしたっけ?w
さあ、今すぐ駅前の某レンタルショップにGO!!