川o・-・)<にゅう〜がくっしき。

今日、入学式でしたw
自転車も新しく買ってもらったので、テンション↑↑でしたぁ〜
千奈美に自転車の色は、「ぷにっピンク」の名にかけてピンク色!
この自転車をこんこんのように大切にあつかいます(´д`*)w
後ろにこんこんが乗っているつもりで、妄想しながら学校に行きます!(ヤメレ


それより、その後がすごかった。
入学式の前に、式で歌う歌の歌詞が配られたんですよ。
校歌とその他2曲。
その、その他2曲が神!


ハロメンの名前がありまくり!!


全部ひらがなでしたけど。
「あさ美」と「雅」と「愛」と「希美」と「絵里(ホントは襟だと思う)」と・・・他忘れたw
あさ美があるのは嬉しかったですねぇw