米レス

川o・-・)<ですよ。


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
>なんかもぐもぐと運命を感じてしまったよ(/∇\*)w
全国大会行って、にゃむにゃむと偶然会った!みたいなのおもしろいね?w
トロンボーン一緒キタコレw
>もぐもぐ170cmまであとちょっとだっ!w
がんばるわっ!牛乳飲むわっ!


川o・-・)<kenken76さん
>元吹奏楽部員です(何
おー!そうなんですか!
音出すのとか、難しいですよね;
>楽しい学校生活を送ってくださいね。
明日から早速合宿ですわ;
がんばります!


川o・-・)<こんどんさん
>残念な私はにょき紺行きますよ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w生こんどんさん見れるわっ!!w
アロハロ?じゃあ、あと10日で身長が友理奈を抜いたら差し上げます(笑)
言いましたね?忘れませんよ???w
トロンボーン…こんこんの特技ってとこが半分って嘘でしょう?
確かに99(100)%なんですけど、いざ自分で吹く楽器を決めるとなると、迷うんですよ。
フルートも吹きたくて・・・w


ノノ*^ー^)<GIN兄
吹奏楽部はどうだったかな?^^
楽しかったですわw
>せめてまあさちゃんぐらいに設定の基準を置いておく方がいいのでは♪
まあさでも170あるんですよね?
どのみち無理かとw
>ごめんね調子に乗ってもぐもぐを連発しちゃいました(笑)
GIN兄には「さん」付けで呼んでもらったほうがしっくりきますわw


ノノ*^ー^)<magiusさん
>165cmですか?長身美人だったんですね。びっくり。
美人かどうかってことはともかく、でかいですよ私w
学校でも1人飛びぬけてますわ(ノ∀`)
>楽器はたてぶえ以外使えません。ピアニカもダメだな。
私も今のところそんな感じですよー
でも、がんばって吹けるようにします!