川o・-・)<ぷれぜんと。

川o・-・)<もぐちゃん、入学&卒業おめでとう。


も*´Д`)<紺野先輩が可愛すぎて毎日が幸せだったからですぅ(謎


川o・-・)<これ、私からのプレゼントだよぉ〜♡


�瑤�;´Д`)<プレゼント!?そんな、悪いですよ;


川o・-・)<まーまー、いいから受け取って!


も*´Д`)<わーいっ!開けていい?(まさか、この前の話みたいなんにならんだろうな?)



パカッ


も*´Д`)<時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(画像ちっちゃ;


川o・-・)<もぐちゃんってば、いつもいつも私のこと「ぷにっピンク」とか言ってるでしょ?


も;´Д`)<は、はひ;


川o・-・)<でも実際、もぐちゃんは水色も好きだから、水色の時計にしたのっ


も*´Д`)<紺野先輩ってば、優しいっ!!


川o・-・)<あっ、じゃあそろそろ時間だから帰るねっ!バイバーイピンクっ☆


・・・・・・・・


も;´Д`)<やっぱり「ピンク」って言ってるやん;


も;´Д`)<あれ?世間一般では入学&卒業祝いは写真集とDVDだったはず・・・





ってことで(謎w)人生本気での腕時計たるものを買ってもらいましたw
もうすぐベリ紺とかあるし、電車通学で時計無いと不便だろってことでw
ピンクでもよかったんですけど、最近ピンクばっかりだったので水色に。
もちろん買った当日は、↑の妄想の繰り返しでした!(爆