米レス

まだアロハロDVDを1回しか見れてません_| ̄|◯
デイリー2位おめでとう!



川釻v釻从<よしー
>コレを武器に(?)学校でヲ友達をGETだ!!(何?ww
軽くスルーばっかされてるんですけど_| ̄|◯
早くできるといいですわw


川o・-・)<こんどんさん
>コメンタリーのおかげで続けて2回見たくなるとか。
そうだよ!まだガキさんの声聞いてない!(汗
>そんなに見たいですか(笑)
めちゃめちゃ見たいでーす!w
アロハロ持ちながら、「さゆどんです」って言ってくださいね!(マテw


ノノ*^ー^)<GIN兄
メールなかなか送れなくてごめんなさい_| ̄|◯
また送ります。
>エクサキャワってのはどれぐらいの表現法なんだろなぁ(笑)
宇宙×∞なくらいってことです(謎


ノノ*^ー^)<magiusさん
>着実に現場系だけでなく在宅系にも人気の紺野さんだなと思いました。
もう、おめでとう!としかいえませんわw
こんこんキャワイイ!w
>牛乳を摂取・・・あ、お腹壊すからあきらめます・・・。
いやいや、早すぎでしょ?w


川*’ー’)<☆苺☆さん
>きゃわゆいの大好き変態女なので買うかもしれませんw
私もきゃわゆいの大好きな変態でーす!(爆
可愛い子がいいんですよね?ね?w
>売れ行き激しいみたいなので買えそうにもないです^^;
2位って響きが嬉しいですわ(ノ∀`)
がんばって手に入れてくださいね!