川o・-・)<キャッキャッキャ♡

授業以外は充実してます高校生活♪
授業、わかることはわかるんですよ?
話が早いわ眠くなるわでもー大変。(マチヤガレイニャ


なっち+なっち+プッチ。--------------------------------------☆

いろいろレンタルCD借りてきました。


スイートホリック
やっぱーりこんこんが好きなのっ♪(爆


・2nd〜染みわたる想い〜
「学生時代」好きだなぁ・・・w
全体的になっちらしくてすごく好きです!
まだ通しで聞けてませんけどw


・ぜんぶ!プッチモニ
秋紺以来、「バイセコー大成功!」にはまって、カラオケで歌ったら更にはまったw
ってことで借りてきました。
歌詞わかんないのにカラオケでバイセコー歌って、84点出たのが奇跡w


ベリ紺------------------------------------------------------☆

4月22日のBerryz工房のコンサートに参戦します。
交流してくださる方はメールくださいっ


米レス------------------------------------------------------☆

川o・-・)<ですよ。

川*’ー’)<ミドリちゃん
>もぐりん、実はれいな好き…っと メモメモw
�堯福─❼ァ❶墨∩曠押璽爛侫€治漐�
>30日楽しみにしてますw
30日、がんばって行けるようにしますww
楽しみにしてますわ〜☆


ノノ*^ー^)<GIN兄
>確かに時間を知るって事は大事だと思いますので♪
最近では携帯ですけどねw
学校には持っていくことができないので;
>めっちゃもぐさんに似合うだろうなぁってw
腕につけてません、カバンにつけてます!(爆


川o・-・)<ふるーてぃさん
>時計もらったんやぁ!?
ええ、紺野先輩から(爆w
>私だったら祝いにゎ時計orブレスレットかな。。。
ブレスレットもいいですね!
可愛いのがGOOD!