川o・-・)<ベストカット。

ベリ紺のレポは、次の日記で書きます。
ひとまず今日は、アロハロこんこんDVDのベストカットグランプリのDVD部門に投票します。
休日にやっておかないと、明日とか学校でできないと思うので。


では、アロハロ紺野あさ美 ベストカットグランプリ DVD部門に投票します。
主催者は日記のみかた(紺 WiKi)のヤッピーさんです。


今回も隠します。
まだDVD見てないから見たくないって方は見ないで下さいね。





@チャプター別シーン部門


第3位 2点

3.shopping
女の子は買い物が大好きなんです。
お買い物してる間って、「これ、あの子に似合いそうだな」とかって考えてしまうんですよ。
まさにそれを証明してくていますw
キャンドル作りも楽しそうでGOOD!


第2位 3点

12.Sunset
まさに美少女と夕日(*´Д`)
「なんにも言わずにI LOVE YOY」を鼻歌で歌うこんこん。
夕日もとっても綺麗で、こんこんもとっても綺麗w
あと、里沙ちゃんのコメントの「も〜18になって・・・」にはウケましたw
お母さんみたいだなーって思って。


第1位 4点

2.Eggs'n Things

これは文句なしで1位です。
やっぱりこんこんは何か食べている時の表情がすっごいキャワなんですよwww
食べるだけ食べて、あとは周りのものの観察。
こんこんらしくて好きwww


@チャプター別シーンカット部門

第3位 2点
16分40秒


ぷにピースw
この得意満面そうな笑顔とぷにぷにほっぺとピースのコラボがすばらしい!
1回目見て、普通に「このこんこんカワイイ!!」と思いましたww


第2位 3点
51分24秒



「なんにも言わずに I LOVE YOU」を鼻歌で歌うこんこん。
「えへへ、何かはずかしいなぁ」って照れたりするこんこん。
なんかこっちまで笑顔になっちゃう、そんなシーンですw
笑顔になるっていうか、ニヤけだろっていう突っ込みは無しで。



第1位 4点
3分40秒



このこんこんを見てると、ホントにワッフルおいしいんだなぁって思いましたw
本当に幸せそうで・・・・w
満面の笑みですよね!



@総合カット部門



38分14秒


その前の「川o・-・)<きゅうりでっかーい」も気になりましたが、「ご飯おいしいよっ」っていう感じのこのシーンが好きですw
ついつい手を振ってしまったくらいに(w
こんこんはご飯を食べている時が幸せなんです。
そして、食べている時の笑顔が、私の幸せなんですwww



見事に総合カット部門がこんどんさんとかぶってますが、パクリじゃないので(笑




見ながら書いてたら、2時間かかってました。
でも幸せですw