川o・-・)<〜〜♪

明日は待ちに待ったベリ紺です。



受験があったらか今まで行ってなかったけど


今回、久しぶりに行きます。



ベリ自体に会うのは初めて。


イベとか握手会とか行ってなかったから。


楽しみですwすっごい楽しみw


ってことで、交流してくださる方はメールください。



最後に一言。







風邪引きました。(オイオイ


米レス---------------------------------☆

川o・-・)<前野菜!
川釻v釻)<違う。


ノノ*^ー^)<magiusさん
>バイセコーはカラオケで歌ってないですね。というか最近「ここにいるぜえ!:以前の曲を歌ってないです
ガンガン歌っちゃいましょう!w
>5月のヲタカラでは古い曲も歌おうかな。
えりりん好きなら、恋INGでいかが?(古い曲か?w
>ベリコンでは私の代わりに「ちな(ry
続きが気になるw


川o・-・)<なっちゃんさん
>うちは、84点なんて、そんな出せませんよ。(苦笑
まあ、70点代もありましたけどね・・・w
>高1で、1000円は少ないですよね・・・。(涙
心配しないでください。
私も1000円ですから(w
それでよく紺とか行けるなって思いますね。自分でw


川o・-・)<ふるーてぃさん
プッチモニの「バイセコ」、久しぶりやぁ・・・5・6年ぶりですよね!!それは歌でしか聴いたことないわ。。。
5・6年っていうと、もぐが小学校3年生か4年生の時ですな・・・w
そんなになるんですねー。
>なっちのアルバムも新曲もまだ聴いてないですわ。。。今度聴いてみます!!
良曲ぞろいです!w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>ベリちゃん紺楽しんでおいで^^
帰ったらレポ書きますwww
>ひょっとしたら場外参戦するかもだけと確定ではないので今は何も言えないねぇ〜(涙)
そうなんですか〜!w
会えるといいですねっww
楽しみにしてますわw