从´∇`从<レポートのにゅ。

ってことで(謎)私は4月22日のBerryz工房コンサートツアー2006春
にょきにょきチャンピオン!に参戦してきましたw
今日はレポ書きます。


今回、連番を組んでくださったのはいとこんにゃく♂さんですw
ありがとうございましたw



01.Berryz工房行進曲
ベリが出てきた瞬間、感動。
5秒くらい、サイリウム振ること忘れてましたwww


02.ギャグ100回分愛して下さい
从´∇`从<の〜にゅ。の〜にゅ。
ノノl∂_∂'ル<い〜ち〜ねんなら我慢 できる
ってところが好きwww(謎


03.恋の呪縛
あんまり覚えてません(汗


MC
小声で「千奈美〜」とか、「友理奈〜」とか「雅〜」って叫びましたw


04.ジリリ キテル
ジリリ キテルはキテマス!
いいわこれwww


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
キャプテンの「笑える噂なら×××」を聞くまでウタヒメだと気がつきませんでした(汗
なんでだろー?電車の中で聞いてたのに;


06.21時までのシンデレラ
シンデレラ好きwww
雅が可愛い!


07.さぼり
たこ焼きとソースと初恋の匂いで。


寸劇
背が高くて!優しそうで!・・・後忘れた;
友理奈・・・170越えとか高いよ・・・w


08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
はひほーwはひほーふへほーはひほーww


09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なん恋も好きだなぁ・・・
最近まで聞いたことなかったけど、アルバムとかで聞いたらいいじゃん!みたいな?w


10.愛する人の名前を日記に PV
これ、なんか好きw
あれだよ!友理奈ちゃんのランドセル!!!(?


11.BERRY FIELDS
聞いたことなかったんですよね〜・・・・
なかなか乗れず_| ̄|◯


12.かっちょええ!
テンションうえうえになりましたw


13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
キャプテンのダンス、かっちょええ!
雅とりしゃこの歌も素敵☆


14.安心感 (熊井)
友理奈ソロキタw
素敵!衣装かわいかった!


15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
千奈美ばっか見てました!(w


16.恋してる時はいつも…
あー、最近物忘れがひどくて・・・(爆


17.ピリリと行こう!(別ver)
あの曲調が好き!


18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
ハピネスって、ベリで一番最初に聞いた曲なんですよね。


19.スッペシャルジェネレ〜ション
スペジェネちゃいこーです!
これは推せるよホントに!


MC
雅!雅!(ん?


EC1.友情 純情 Oh 青春
ノリノリですよね!


EC2.ありがとう!おともだち。
さっきからあ〜り〜が〜と〜おともだちって歌詞が脳内リピされてますw



ってことで、1年ぶりの紺はベリ紺となりましたw
本当に行くことができてよかったです!


さて、お次は。--------------------★

4月29日、モーニング娘。レインボー7 大阪公演(夜)に参戦、30日には会場に行きます!
どちらの日でもいいので交流してくださる方は
kon_moguchon★yahoo.co.jp (★⇒@)
にメールをください!!

米レス---------------------------☆

川o・-・)<2日分まとめてレスします♡


ノノ*^ー^)<GIN兄
>やっぱりこんこんいいなぁって思うショットが多いね^^
結局買ってないんですか?;
買いましょうよ??
ベリ紺はレポ見てくだされば分かるかと・・・
ちゃいこーでしたよ!w


川o・-・)<こんどんさん
>来週は実物のこんこんさん見れますね〜
こんこんフォ〜www
こんどんさんも見れる!ってところがいいですよね!(爆
>好例のご飯ネタが炸裂してますんで、ちゃいこ〜ですよ(笑)
私も食べるの大好きですので、こんこん楽しみにしてるわ!w


川o・-・)<ふるーてぃさん
>コンサート楽しんでください↑↑
次は娘紺!
楽しんできますわぁw
>風邪ひいたんやぁ!?お大事に。。。
だんだん治ってきましたわwありがとうございます!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>第1位の写真がくらっと来ました
やっぱりこんこんは笑顔ですよねw
キャワキャワw
>そしてベリレポが楽しみです(マテ
書きましたよベリレポ!
レポにもなってませんが(汗


川o・-・)<ヤッピーさん
>皆さんの投票結果を見てるだけで顔がにやけてきてしまいます
ですよね〜!
みなさん、それぞれがいい場面を選んでらっしゃるので、私も見ててニヤニヤしてます(爆
>今からこれじゃ集計のときが思いやられますよw
集計、がんばってくださいね!
結果を楽しみにしてますw