こんこんとまこっちゃん。

卒業・・・
ついにやってきましたね。
考えたくもなかった、その発表。
こんこんは大学進学のため、まこっちゃんは語学留学。
二人とも、夢に向かってる。


生まれて初めて好きになった歌手が「モーニング娘。」だった。
最初は梨華ちゃんと5期メンって感じだったけど、だんだんこんこんが大好きになって。
今では、胸をはって「こんこんが大好き」って言える。


受験が終わって、やっと娘紺にも本格的に参戦できるようになった。
神様ってイジワルだね。
そんな時にこんこんの卒業が決まるなんて。
もっとコンサートに行けば良かった。
もっともっと、こんこんの笑顔が見たかった。
もっともっと、こんこんの歌っている姿が見たかった・・・


明日のコンサートって、卒業の発表とかあるのかな。
だったら、行くのがすごく怖い。
こんこんの口から「卒業が決まりました」なんていわれるのが怖い。
どんな顔していいのかわかんない。
悲しい。涙が止まらない。


でも、二人ともすごいと思う。
夢に向かって走っているから。
夢って大切だもん。
かなえるためなら、がんばれる。
そんながんばっているこんこんたちを応援したい。
卒業しても、こんこんが大好きだから。
この気持ちは絶対に変わることはないから。


今はまだ、胸が痛い。
はちきれそうで痛い。
だけど、まだ卒業まで時間はある。
だから、卒業までにゆっくりと受け止めて


こんこんが卒業する日には「今までありがとう」って言えるようになりたい。
だって、こんこんが大好きだから。