米レス

川o・-・)<ショートケーキじゃないもんっ、しゅうまいだもんっ


川*’ー’)<☆苺☆さん
>絵里ちゃんの歌い方は優しくかわいいが特徴なので
ですよねw
えりりんの歌い方、すっごい可愛くてうらやましいです!
>凄いきゃわでぷくぷくでママとあの紐の後ついちゃうねl;とか意味不な事話してました^^;
とりあえずお母さんに見せようと思ったら、いつの間にか買い物行ってました_| ̄|◯


川o・-・)<ふるーてぃさん
>娘。の曲ではまるものといえば・・・やっぱ「ラブマ」ですよねーー!!
修学旅行でも盛り上ってました!
やっぱりラブマはすごい!
>URL変更しました♪♪
了解しました!
変更しておきます♪


川o・-・)<ケンさん
>そういえばこんこんはGyao出てないですよね。
ハロプロアワーといえば、やっぱりこんこんでしょう!(え?違う?w
あー、おいもw(謎
>こんこんのそっくりさんのアドレスGETしましたよ!(そっくりさんの方から聞いてきましたw)
教えてください!(ヤメwww
ケンさんナイスです!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>最近はエロ・・・じゃなくて
ん?
何て?w
>ひょうたん島ってことはないと思うけどw。
ひょうたん島っていったら、確か今度の演奏会でひょっこりひょうたん島を演奏するような気が・・・w
吹奏楽部でも娘ブーム!?(違


ノノ*^ー^)<GIN兄
>亀ちゃんが歌う100回のKISSだから印象に残るのでは?w
いいこといった、さすが絵里ヲタ!w
>1度でいいからぷにぷにしてみたいね^^
ぷにぷにぷにぷにwwwww
>以心伝心ってやつかしら☆
離れてたってこんこんと以心伝心w(してません


川o・-・)<なっちゃんさん
>中学の時は周りもうちはハロプロファンって知られてたんやけど(男子にも知られてたり)、高校ではあんまり知られてないんですよね…。
そーいえば、なっちゃんさんってK高校なんですってね?w
私、そっから家近いですよwww
なんか偶然って感じですよね!
またヲタカラとか一緒に行きましょう(ノ∀`)w