川´‘ v‘)<ピコピコッ♪

mogukon2006-06-03

ハロショのこんこんの写真、ますます可愛くなっていってますね。
なんか見てると逆に寂しくなってきます(´・ω・`)
横の写真はモール点の、紺野あさ美スペシャルセットの中に含まれている写真ですw


っていうか、小指ってアレだよね。
恋人を示す指w
とりあえず相手は私です(/∀\*)キャハッ(マテコラ
中指じゃなくてよかったゆー


ところで、オフィシャルモール店についてなんですけど、今月になってこんこんのコンプリートアルバム一気に増えましたよね。
来月卒業だから、もう一気に売っちゃえ!って感じで大量放出なんでしょうかねー(´・ω・`)
私はどこから手をつけたらいいのやら(w