ハロ紺in名古屋

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランドが今週からはじまりますねw
当初は行く予定が無かった私なんですが、あれよあれよといってるうちに大阪・名古屋・東京と全会場回ることになりましたw
コンサートを見ていくたびに、こんこんの卒業が近づく・・・と思うとちょっぴり寂しいですが、とにかくはっちゃけようと思います!
ってことで、とりあえず名古屋で交流してくださる方は、
kon_moguchon@yahoo.co.jp
までメールください。
今日か明日くらいまでにメールしないと、あさってはパソコン開いてる時間がないので、よろしくお願いします。


とりあえずhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.htmlなんですけどね。
こんこんの卒業期念キーホルダー&ドッグタグセットってのが高いですね(´・ω・`)
これはひとまず考えておきます(汗
あとのこんこんソログッズは購入予定してます!


千奈美に連番者は、お付き合いが一番長い雅ヲタ櫻たんです(*´Д`)
多分、紺タペ・雅タペがいたら私らかとwwww



それでは、次の更新は名古屋紺が終わってからになりそうなので・・・w
名古屋に行く皆さん!
キャッキャッキャってしちゃいましょうね(笑