米レス

川o・-・)<ですよぉ


川*’ー’)<ミドリちゃん
いいよいいよーw
全然気にしないでね★
>嫌いな食べ物トマトとか!
中から汁がぶちゃって出てくるのが嫌なのー(汗


川o・-・)<こんどんさん
>スルーなんてできないジャマイカー!!
ありがとうございまーす!!www
そう言っていただけると、嬉しいです!
>名古屋はもし時間あったらよろしく…かも?
かもですか?w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>大阪ならGINも行くつもりではいるんだけどねぇ。。。
初交流できるかも?w
>先輩は女の子っぽいのねぇ〜^^
あの先輩こそレインボーピンクにいてもおかしくn(ry
キャワスキャワス(*´Д`)w


ノノ*^ー^)<magiusさん
おー!名古屋来ますか!
じゃあ、交流お願いしますね♪
>そうそう、名古屋みやげでいいのがあったら教えて
ください。
�瑤錙∋簑膾緝槎韻覆鵑韮漐漐漐漐漐漐漐�
私も知りたいですw