げっとー♪

See you againキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




本入ったんだったら電話の1本くらいかけてほしいよねww
待ちきれなくておかーさんに「電話して」って頼みましたよ、学校から(爆


とりあえずメイキングのDVDから。


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃





⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
こんこんに子守唄とか歌ってもらえたら・・・って思うと、逆に寝れませんよね?w(何考えてるんだw




とにかくテラキャワスな写真集でした(*´∀`)
まだ購入されていない方は、今すぐ本屋さんに走って買いに行きましょう!!!